スクフェス ニコ生でスマホ画面のテスト放送してたら…

    最近スマホ画面をPC上に映せるようになったのでNPC残滅時間までの暇潰しにくわぅさんのコミュでニコ生やってました。
    ちなみにこんな感じでPC上に映ってます。

    放送ではスクフェスとチェンクロをやりましたが特別ラグもない感じでヌルヌル動きました。
    ちゃんと映せたのでそこの点は満足。
    映し方に関してはググれば載ってますが気が向いたら書くかもしれません。

    さて折角だったのでスクフェスで単発ガチャを引いたんですが…

    ちょっとレベル上げてしまいましたがまさかのUR…。単発で出るもんなんですね…それも放送中にピュアのURだけまだないから欲しいなーっとか言ってからのこれでしたので叫んでしまいましたw放送見てた方煩くしてごめんなさい。
    くわぅさんがゴレ溶かしてなかったら今日の出兵はなく恐らく生放送もやらなかったのである意味感謝ですねー
    でも3回もゴレ溶かすとかやらかし過ぎじゃないですか?
    スポンサーサイト
    Category: スクフェス

    コメント

    No title

    海未ちゃんイベじゃなかったので引いたけどSRしか出なかったorz
    きちくわっ!

    2015/03/05 (Thu) 05:38 | ラブライバー #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する