メガミエンゲイジ ゴーレムレイド&バレンタインクジ

    まさかのゴーレムレイド。とりあえず鯖開始されて遠征やら攻略で手一杯なのであんまり出来ないっていうね。
    ポイントの報酬で断罪レシピがあったのでとりあえずそこまではゲット済みです。
    ランキング報酬は神器持ちSのプラチナがもらえれば満足かなぁ…SSの方は要らんですわ。
    それは置いといてボスのLH報酬が幻想世界だったらしいんですよね。最初空欄だったので無いのかよwwwって話してましたが、バグでしたと告知されたので全力で殴ってLH頂きました。

    誰に付けるか悩ましいですね…とりあえず神器持ちの強い引率が引けたら付けたいかなとか思ってますが

    さて、話は変わりますがバレンタインクジが更新され「2.14の告白」というスキルを持ったPカードの神北小毬が来ましたね。どうでもいいですが小毬ちゃんPカード多くないですかwww
    というわけで初回100CP&2回目半額を引いたんですが

    出ちゃいました。初のPカードです。
    継承使ってとりあえずメインスキルだけ上げたんですが

    強すぎる…P使ってる人って毎回こんなインチキ火力だしてたのかー
    とりあえずSPボーナス期間はよ!!!
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    羨ましい。
    とりあえずPください。
    しかも100cpだったのね(

    くわぅさんにPはよって言っとかないと

    2015/02/17 (Tue) 19:54 | レウコテア #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する