スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    チェインクロニクル 「装飾の魔神 フロガビトゥス襲来」開催中

    今年最後の更新です。メガエンにしようかとも思ったのですが特別ネタもないですしチェンクロがイベント中でしたので・・・
    2014年12月29日(月)15:00 ~ 2015年1月6日(火)14:59の期間で魔神襲来イベント「装飾の魔神 フロガビトゥス襲来」開催中です。レイドでは初の騎士魔神のようですね。
    さて精霊石がセール中だったので1セット買って特攻キャラである“文化の伝道師”ギンが出るまでとりあえず回してやろうじゃないかと回したところ5回で出てしまったので残りはケ者で消費してきました。(おかげで1凸だったユギギが4凸達成
    今回のPTは今のところ戦弓。

    詳しく書くと…ギン「絆ルーラ(80)」、十神「絆アリサ(60)」、ムジカ「絆無」、シェギギム「絆ユギギ(80)」、ビエンタ「絆アラクネ(50)」、フィーナ「絆無」
    特攻打武器が手に入るまではユギギの方を使ってました。(ユギギ可愛いわぁ・・・
    今回の魔神は遠距離攻撃を2回だか3回防御すると攻撃力があがるようですね。

    他の情報としてはバルトロの盾破壊は盾を持たない騎士タイプのため通用しない模様。毒も1ダメです。

    あと今回は討伐総数で石とか貰えるそうですよ(2015万体は無理だと思いますけど

    以下公式より抜粋-----------
    イベント期間中、プレイヤーが撃破した全ての魔神の数が集計され、
    100万体突破ごとに精霊石を1個手に入れることができます。
    精霊石は2000万体目の撃破まで加算され、到達すると計20個を獲得することが可能です。
    総撃破数が2015万体を超えると、
    ゲットした精霊石の数がなんと2倍に!!
    集めた20個の精霊石が、なんと「40個」になります!!
    2000万体を超えたらもう一息、2015万体を目指して
    ガンガン魔神を撃破しましょう!
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。