スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    クロスサマナー 挑戦クエスト『幽愁暗恨の陰陽師』開催中

    現在挑戦クエスト『幽愁暗恨の陰陽師』開催中となっております。開催期間2014年12月4日15:00~12月11日14:59までと、残り期間があまりなかったりしますけど。
    本当はもう少し早めに書こうと思っていたのですが、仕事から帰宅後に書く気力が湧かなかったので…
    今回のキャラは武器タイプが4種類以上の時攻撃力が40%UPの汎用性高めのリーダースキルとユニットスキルは状態異常攻撃「呪い」持ちとのことです。また挑戦クエストの仕様が変わり箱を全部開けて1枚ではなく、クエストにてある程度の確率でドロップし、Lv1~Lv4をすべてクリアすると1枚確定で手に入ります。

    イベント開始3日目には4凸出来ました。PTは以前のラゼク戦で使っていた風PTでオズマがルツハに変わった程度。
    Lv4の4Waveが余り安定しなかったのでフレンドが誰でもクリア出来たLv3を周回しました。追加されたターゲット機能をうまく使うことが出来れば、おそらくフォニとフォニフレンドさえ居れば他がある程度適当でもLv3はクリア可能かなと。(前回のラゼクとか入れても良さそう
    どうでも良いことですが周回中にフォニの奥義でクリティカルが出て10万ダメ出たりしました。

    あと、4箱目でしか八雲がドロップしないのかと思っていましたが3箱の時でもドロップするようです。

    他のクエストも結構やってますがLv2で1体、Lv3で4体、1~4のクリア報酬で1体での現在計6体分手に入っています。
    多分今までのよりは簡単に4凸出来るのでは…?
    ただ、問題があるとしたらリーダースキル以外八雲自体が使いにくすぎるという点ぐらい。


    追記:折角なのでPT火力を落としてLv3に挑戦してみました。やはり自前フォニとフレンドフォニで余裕そうですね。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。