スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    クロスサマナー 挑戦クエスト『誇り高き獣人』 開催中&第3章解放

    開始当初にちょこちょこブログで書いてくかも?とか書きましたが一切書いてませんでしたねw
    別に途中で止めたわけではないですよ・・・(開始当初に5000円突っ込んだから止めてないだ・・ゲフンゲフン
    というわけで2014年11月21日15:00~12月04日14:59までの期間で挑戦クエスト『誇り高き獣人』 が開催中となってます。Lv5もフレンド次第(フォニorクリフ、火PTの場合メフェ)ですが週回出来ました。PTはこんな感じ

    最終Waveはボス体力が低かったので奥義2~3人で余裕でした。(むしろ道中のが辛い
    とりあえず24日の段階で無事に4凸完了。

    (これがケモ耳の女キャラだったらなぁ・・・
    ちなみに前回のノワも4凸出来ています。最初のおっさんはムリゲー過ぎて2凸止まりでしたが。

    さて、話は変わりますが昨日はかなりのメンテ延長しながらなんとか第3章が解放されましたね。

    とりあえず新しいBGMは良い感じでした。
    バトル時のターゲット機能も追加され戦闘も結構やりやすくなった感じがします。長かったロードも全体的に短くなった印象。追加要素のせいでパートナー選択画面が重くなった感じですがw
    でも最初からこれぐらいの機能とボリュームがあればユーザーもそんなに離れなかったろうに・・・

    またコンボ・ダメージによる実績対応再開がされ精霊石が手に入るようになったので若干ガチャが引きやすくなった感じでしょうか。私も数回引きましたがレッドオーブさんが出ただけで新キャラは一切出ませんでしたけどね!
    ★3キャラとか追加してほしいわ・・・あとユニット所持数を最初からもっと増やして欲しいかなぁ。石1個使っても2枠しか増えないから結構厳しいです。
    とりあえずフレンド募集中ですよ「Hbgzey」
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。