FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    チェインクロニクル 踏破型イベント「秘宝の迷宮」開催中

    久々にチェンクロの話題でもということで
    「“黄泉還りし王女”シェスメト(SSR)」が入手できる踏破イベントが現在開催中です。
    緊急クエストも配信が開始され現在300万ちょっとまで稼ぎました。4凸が600万なのでちょうど折り返しといったところでしょうか。ちなみに今回プレチケが手元に2枚あったのでどうせ当たらんだろうと2回引いたらカリファが1枚当たりました。
    そのため今回は騎士魔PT。暗闇が非常にメンドクサイので前衛も出来るウィルベルを入れてます。

    アラクネーも持っているんですがコストが足りないのでビエンタになってたり。
    とりあえず緊急クエストの「最強の親衛隊」は私が下手くそなのか火力が足りんのか構成が悪いのか1コンしないとクリア出来なかったので、倍速しても安定してクリア出来る「砂と石の守護神」の方を回ってます。(※PTのSSはスタミナが足りんかったので適当なクエストで取ったものです)
    どうでも良いことですがフィーバー中バグって敵も味方も表示上だけ暗闇状態に。

    ゴーレムタイプの敵とか移動速度以外じゃ見分け付かない上、自分のキャラが実際に暗闇を食らってるかどうかも良くわからん状態。次の戦闘になれば治るだろうと思っていましたが・・・結局フィーバーが終わるまでこのまま戦闘やってました。再ログインで治りましたけどネ
    忘れてましたけど前回のイベントである「絶対絶望少女 ダンガンロンパ」のコラボレイドの時MH4Gばかりやってたせいで全くブログ書いてませんでしたが、サボらず4凸しましたよ!
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。