FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    メガミエンゲイジ レイドイベント再来

    更なる改悪を経て暴走オートマタがまた来たらしいですね・・・(今回はビショップ
    変更内容は以下の通り。
    ■前回イベント時からの変更内容
    ・テンション300以上の状態で討伐成功すると、一定確率で暴走オートマタが出現。
    ※テンション300以下での討伐では出現しません。
    ・メガミのオーブは攻撃時に必ず1つ消費。
    ※同盟員のヘルプ時には、初回攻撃時のみ消費しません。
    ・各種パラメーターの変更・調整

    まず300以上でしか発見出来ないのはまあ分かります。他鯖でマクロ狩りがどうたらってのが横行してたらしいですし。(あれ、よく見たら300以上で発見と300以下では出ないって矛盾して・・・
    問題は「メガミのオーブは攻撃時に必ず1つ消費。」でしょう。
    以前は発見時初回殴り消費はなかったのですが変更により1消費するようになりました。
    単純な話、課金者以外は午前5時と午後5時に回復するオーブ分しか殴れないためミッションが完全な無理ゲーとなりました。(これはヒドイ
    相変わらずユーザーのやる気を削ぐのが上手いですね!
    ただ、「各種パラメーターの変更・調整」とあるので狩らずに判断するのはよくないと思い、とりあえずビショ2匹、ハイビショ2匹、ヴィヴィ1匹狩って来ました。
    現在の討伐ポイント: 17278です。改めて考えて無理ゲーですわ…

    この仕様で良いとどうやったら判断出来たんだか・・・
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。