スポンサーサイト


    フラワーナイトガール 水影の騎士と上級装備

    久々に花騎士。
    とりあえず追加された特殊任務のEX級に挑戦したやつ

    挑発と限界までデバフしてもスキル食らうとHPかなり持ってかれますね・・・
    戦友に頼れないため、やられてしまう方も多そうな予感。

    さて、装備に上級が追加されたので中級種を上級種にして1300ぐらい引いてきましたが・・・
    結果EX1個しか出ませんでした。確立低すぎません?

    出たのは首飾りでしたので強化してみました。

    あとは戦姫の指輪10も出たので強化してみたんですが、

    騎士団の指輪引退のお知らせ。あー指輪EX欲しいなぁ・・・ちなみに1300回して指輪10は7個でした。

    そういやエピコレ2買ってきたけどSDが良いからオススメよ。



    あー、メガエン終わるしブログのタイトル変えようかな・・・
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

