スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    うたわれるもの 偽りの仮面クリアしました

    仕事が休みだったので途中だったのをがっつりやりました。
    とりあえず最初に思ったのはもうちょっと長かったら・・・って感じです。
    恐らくうたわれ初代より短いんではないんでしょうかね?(まあプレイしたのは相当前なので正確な長さは覚えてませんがw)

    さて、余り細かく書くのは苦手なので雑に感想を

    ストーリーは1本道で選択肢もありませんでした。どうせなら何度かプレイする楽しみのために欲しかったですね。
    本作は3部作の中では2部作目ということですが1作目と違いしっかりとした完結はしませんでした。
    俺たちの戦いはこれからだ!的な?
    続きが気になる終わり方をしています。ストレートな言い方をすると中途半端過ぎて不完全燃焼です。
    ただラスト辺りの展開はありそうだなと途中で思ってしました。複線っぽいのもありましたしね。
    全体のストーリーは個人的には楽しめましたが、もっとヒロイン達とイチャイチャ的なのが欲しかったかデスネ!
    戦闘難易度は普通でやりましたがレベル上げの為に戦闘回想することなくラストまで行けました。
    ストーリーを楽しみながらやるのには丁度良い難易度です。
    最初は2週目を難しいでやろうかと思ったんですが、選択肢ないのがなぁ・・・どうしたもんか。

    とりあえず3作目期待してるのではよ!ということで。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。