FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    メガミエンゲイジ 暴走オートマタ ウンディーネ編

    たまにはメガエンで書こうぜ!というわけでレイドのお話でも。
    今回10位までの報酬に3.5Pがあるんですが正直要らない(3位以内ならオーラ付くけどそれでも要らない)。
    まあガチャPより強かったらそれはどうなんだって話なのでこのぐらいで良いのでは?と思ってますけれども。
    10位入れたらSPになるし欲しいなーとか思いましたけど、頑張れるほど気力が無い件。
    とりあえずボスレシピと30位以内、ミッション報酬ぐらいまでは頑張ろうぜ!っていういつもの感じです。

    さて、今回のウンディーネですがナイトタイプのようですね。レイド用のデッキはルークが一番強いのでどの程度火力が出るか・・・

    というわけで勢力デッキの状態でレンカLv30殴った時のやつが

    2000万とか出るもんなんですねー勢力外すと1300万ぐらいだったかな。

    こちらはミズチLv1(金曜日のやつ)

    重過ぎて酷かった。才華のストックあると思ったらなかったので取りに行きました。ついでにワイルドSSも頂きました。

    そして今日のミズチLv2なんですが、正直な所「蹂躙舞踏」だろどうせと思っていたんですが、時間になって見てみたら「戦果の代償」っていうね。CPチャージしてなかったので殴り倒す前にCP切れるっていうアホなパターンでしたが

    なんとか頂けました。

    ちなみにレシピはこんな感じです。

    聖姫からの派生ではないのね・・・
    明日は他の人に譲る予定。今回の月・火レシピはハツラツ辺りかな?前回幻想世界だったし。個人的には疾駆の翼が欲しいけどなぁ。でもレイド廃止されるのが一番嬉しいんですけどね。

    あーそういえばゲームの終了告知が来てました。(サービス終了じゃないのか
    大戦争になるぞー的なノリで始まった今期でしたが、蓋を開けたらなんのことはなく終わってしまう感じ。まあ実際大規模戦になったら仕事中に落とされるオチだったんでしょうけどねw
    レベリングしたいカードは結構あるんですけど、なんかメンドクサイんだよなぁ・・・
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。