FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    サモンズボード 焔塞龍顕現 ゼノヴァノーコン

    毎度の顕現タンジョン今回も早速行ってきました。
    今回はノーコンでのデカペンありですね!
    貫通持ちがダンジョンに入れないためアスタロスPTで挑戦してノーコンしてきました。
    やった限りゼノヴァをリーダーにしたら無課金駒だけでノーコン出来そうだったので即席で育てて挑戦してノーコン出来たので動画化しました。良ければどうぞ。

    毎度ながら動画説明欄にもちょろっと書いてますが攻略用のメモをもうちょっと詳しく。
    ・1フロア目。開幕全体にトラップ。トラップ自体のダメージは低い。全体にスタン蓄積貯めるスキル以外はHP補正や軽減が無い限りは即死クラス(確か3万ダメぐらい)。
    ・2フロア目。開幕上2体を全回後HP反転。2ターン目から全体へ950ダメージの繰り返しなので反転された2体は要回復。
    ・3フロア目。スキルはどれも即死。設置されるトラップのダメージは低い。
    ・4フロア目。雑魚4体だが結構硬い。スキルのダメージ3000ぐらい。
    ・ボス。開幕5ターン上斜めバインド。斜めスキルは即死。それ以外はHPがあれば十分耐えれるレベルなので斜めに2体配置だけはしないように。ただ全体攻撃はボスの上下左右隣接マスのみ場所をこちらの位置をチェンジしてくる。動画中でも角に飛ばされスタンさせられる場面があり、運が悪いと斜めスキル合わせられてやられることも。
    無課金駒以外も使うならアタックパ出なくてもノーコンは出来そうな感じですが、かなり限られたPTになりそうですね。
    ノーコンの参考になれば幸いです。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。