スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ゼクス 第13弾「変革の疾風」開封結果

    毎度のゼクス開封結果です。本日発売の第13弾「変革の疾風」5箱が届いたので早速開けました。

    今回からカードフレームのデザイン変更があったんですが、正直個人的には以前のままのほうが・・・(ゲフンゲフン
    パック開けてて思ったことはレア加工が若干分かりにくい感じ(私だけかもしれませんけど)。あとはIGバニラがUCになったことは非常に良い変更かな?正直毎弾IGバニラでR枠取られてるのはなんだかなーと思ってたので。
    ポイント応募が150点になりましたがボックスのポイント封入は以前のままみたいですね。

    前置きはこのぐらいにして開封結果をどうぞ
    まず4ボックス分

    今弾から100点がCongratulationsになりこれ1枚で150点分らしいです。正直今回は事前に調べずに買っているので何が当たりか良く分かってません。SRはテキスト的にはケイツゥーとオリジナルXⅢ辺りが高そう。ゼロオプティマは実際に使ってみないとなんとも言えないので評価しにくい感じ。

    さて残りの1ボックスなんですが

    洲崎綾さんのサインが入った青の竜の巫女ユイのCVRをゲットできました。開封してたとき先にSRホイル出たんですが、その後CVRが出てきてビックリしました。SRの枚数も減ってませんのでCVRが出る箱は完全に当たり箱のようですね。
    とりあえず満足出来る結果ではないでしょうか。
    スポンサーサイト
    Category: ゼクス

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。