スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    チェインクロニクル 「迷宮山脈とゴブリンの王国」

    本日3つ目。珍しく沢山書いてるわ…
    踏破型イベント「迷宮山脈とゴブリンの王国」が5月28日(木)より開催されます。
    今回は「“東北東の族長”オルガ」が入手できるようです。
    個人的には絆アビリティのクリティカル発生率とクリティカル攻撃時の威力が増加するがどの程度なのかが非常に気になるところ。オルガ自体は強いのよく分からんです。攻撃速度低下とクリダメアップがどの程度かあとは迷宮結束()が自身にかかるかで評価が相当変わりそう。
    とりあえず今回のPT予定ですが、今のところはこんな感じでしょうか…

    ただまだ迷い中。訳あってリング武器が2キャラ分しか用意出来なさそうなので普通に違うPTになる気がします。
    ルチアとグリダ引けてるのでリング武器なくても余裕だとは思うんですけどね。正直武器買うリングでスタミナの実買った方が良いんですよね。リング武器自体は効果大きくないので周回する回数が少し減る程度ですし。

    ちなみにリングが残ってない理由がこれ

    キャンディスを4凸するまでリングガチャ回してましたw使ったリングは確か700ぐらいだったかと。比較的運がよかったっぽいです。
    ついでにフレンド募集でも【110384562】。現在5枠空き有り。特攻歓迎しますヨ。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。