FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    サモンズボード モンスター討伐-激襲ウトゥンガルディ-

    今回もメガエンで書きたいことないのでサモンズネタを。(メガエンは新鯖がカオスだなぁぐらい?
    というわけでモンスター討伐が絶賛開催中です。やはりこのぐらいのペースでやって欲しいですねー(スタミナ回復薬的な意味でも
    今回のウトゥンガルディは少し前にあったムジョルニアが必須なのか気になるところでしたが、全く要りませんでしたねwちなみに私のムジョルニアはスキルレベルが1足りないで止まりました。

    とりあえず気を付けるべきなのは
    ・残り6ターン時。ボスの左右にコマを配置してると無敵使わない限りスキルで即死します。
    ・斜めスキルも即死するので斜めに2体配置も避けましょう。
    ・6ターン目までの間でエンハンスを使うとカウンターで攻撃デバフ。逆手に取ってスキルマガーゴイルで繰り返しエンハするなんて手段もあるとか。
    ぐらいでしょうか。まだ122体目なのでもっと進んでいくと変わるのかもしれませんね。
    とりあえず私がAP3使っての最大ダメージが

    ケロボPTで2億3千万越え。動画も撮影しておいたのでどうぞ。

    まあ純攻撃で運ゲーですねwつけてるスキブの発動回数でダメージが上下するっていう。
    私のケロボがスキルレベル5のスキブ15、ギルメンのケロボはスキルマでスキブ15のを借りました。
    どちらかが1回でも発動したら1億超えるのである程度は安定してる感じでしょうか。防御系のブースト以外なら高火力が叩き出せてる感じです。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。