X-Overd 「お菓子なハロウィンパーティー」ステージクリア報酬追加と新イベ

    初XOネタ。
    実のところサービス開始当初からやってたりするんですけどネ。
    昔は男キャラ居れば課金しないと手に入らない女キャラとかいらんだろ的なゲームだったんですが、大分インフレして男キャラだけでは難しいイベントだと辛いなんてこともありますね。
    そんな私も気づいたらこんな状態になってましたが(


    ということで
    期間限定デイリーダンジョン「お菓子なハロウィンパーティー」に
    ステージクリア報酬を追加いたしました!
    期間限定ダンジョン「お菓子なハロウィンパーティー」の
    各ステージクリア時に、超低確率で「(SSR)暁闇の黒魔女[レイティア]」を
    入手することができます!とのことです。早速取ってきたのでご紹介を。
    レイティア
    74スキルが全体9連続魔法で味方の与ダメ50%上昇、でかつ敵全体に沈黙付与もあるため沈黙が効くダンジョンではかなり有用なキャラになってます。闇なので軽減されることはないためレベリングの引率にも丁度良さそうですね。

    ちなみに凸った時の上昇値はこちら
    レイティア2

    で、新イベなんですが
    -公式より抜粋-
    X-1グランプリとは…
    X-Overd一番人気キャラは誰だ!?
    X-1グランプリとは、人気キャラを決定するランキングイベントです。
    ゲートキーパー召喚アイテムを使用して
    ゲートキーパーを呼び出し討伐することで投票券を獲得できます!
    ゲートキーパーを倒し、お気に入りのあの子に投票しよう!!
    --------------------------------------------------------
    更に
    ◆上位5キャラが後日EXジョブ化してイベントに登場!!
    ◆上位3キャラに1票以上投票している艦長に、特別会話イベントプレゼント!!
    ◆上位3キャラのサークル2~30位以内の艦長に特別Hイベントプレゼント!!
    ◆上位3キャラのサークル1位の艦長に名前を呼んでもらえるプレミアムHイベントプレゼント!!
    そして
    GKの召喚に必要なアイテムの入手法
    ●怪しい地図,古びた地図 GI,古びた地図 GII
       ・期間限定ダンジョン「忘却魔城 巨大機空船ガリレオ」(低確率)
       ・怪しい地図交換所
       ・ショップ
    ●古びた地図 GIII,古びた地図 GIV
       ・古びた地図ガチャ
       ・ショップ

    お、おう。期間がレイティアと被ってるのは目を瞑るとしても、このイベは微妙やろ・・・そもそもGKオンリーのイベは止めて欲しかった。GKオンリーだと仕事の都合上まともに出来ない。まあ限定イベはなかったものと考えるしかないですねー。
    あと地図ガチャ回すぐらいなら新キャラ来た時に底引きしたりいっそ武器ガチャ回したほうがいいんじゃねーかな(
    これで追加されるEXジョブが課金ジョブだったら相当なクソイベントなんじゃ・・・という心配。

    とりあえずレイティア集めてきます。明日はレッコラで書こうかな
    スポンサーサイト
    Category: X-Overd

    サモンズボード 天嵐騎顕現 テンペスト

    ネタ動画です。
    駒をその場から動かさずにスキルで倒していくだけのクソ動画が出来上がりました。


    過去の紹介してなかった動画もついでに
    彼岸花顕現 くるみ割りの魔女【スキアタ】

    貴婦人顕現 マダム・ブランシュ【スキアタ】



    サボリ過ぎ

    とりあえず生存報告。
    そろそろ真面目になんか書こうかなぁ・・・・

    多分近いうちに書くとは思うよ。多分ネ