

    メガミエンゲイジ 今更ながら断罪あゆのスキル完成

    宝がなく課金が今ほどインフレしていなかった時代では3.5コスト断罪は非常に強力だったのですが、今では聖白やらPカードやらで期が進んで領地強化もあり、3.5コストで聖女の断罪と剣士の覇気だけでは火力不足状態だなーと思い、先週ぐらいに勇者の資質を付けました。

    単騎倍率は合計で1037.75%。4コストキャラと比べるとやはり見劣りしますが、勇者の資質が強力なことが良くわかりますね。ちなみに火力は攻撃課金込で100万超えるようになりました。

    過去のカードでも馬鹿には出来ませんね。ただレシピ前提ならエメチケかダイヤチケから出る3.5SSカル・ルスランが攻撃力が初期490あるので女王の光輝⇒勇者の気質⇒勇者の資質、聖女の断罪、騎士の覇気と習得させた方が火力が出たりします。ちょっとばかりカル欲しいかもしれない…エメチケで当たらんかなー
