いろいろ動画

    久々の更新、そして手抜き

    フラワーナイトガール 水の国を襲うカマ【生放送級】

    フラワーナイトガール 水影の騎士 序章【EX級1ターン】

    X-Overd 無限回廊60層目 オート

    X-Overd 第6回グラフェス50層目 オート

    【メモデフ】アリシゼーション編 絶級

    こっちに載せるの忘れてた。気分で撮った動画2回目

    フラワーナイトガール 100円ガチャとチェリーセージの修正

    毎日の日課100円ガチャ×4ですが、今年に入ってからかなりついてる気がする件。
    ・1/21 アネモネ
    ・1/29 バンテイシ
    ・2/10 カカオ
    そして3/6の本日・・・

    虹オンシちゃんでした。

    という訳で3スロ目。
    次はいつ虹引けるかなーワクワク。

    さて、告知であった開花チェリーセージの画像調整ですが、

    この様に小さくなったようです。「胸」が。寝室の方だともっとよくわかりやすかったですね。まあ確かに開花してからチェリセ胸でか過ぎね?とは思っていましたがw

    フラワーナイトガール 水影の騎士と上級装備

    久々に花騎士。
    とりあえず追加された特殊任務のEX級に挑戦したやつ

    挑発と限界までデバフしてもスキル食らうとHPかなり持ってかれますね・・・
    戦友に頼れないため、やられてしまう方も多そうな予感。

    さて、装備に上級が追加されたので中級種を上級種にして1300ぐらい引いてきましたが・・・
    結果EX1個しか出ませんでした。確立低すぎません?

    出たのは首飾りでしたので強化してみました。

    あとは戦姫の指輪10も出たので強化してみたんですが、

    騎士団の指輪引退のお知らせ。あー指輪EX欲しいなぁ・・・ちなみに1300回して指輪10は7個でした。

    そういやエピコレ2買ってきたけどSDが良いからオススメよ。



    あー、メガエン終わるしブログのタイトル変えようかな・・・

    【メモデフ】サムライ・ソウル 絶級+1

    特に意味もなく唐突に撮影したので